セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

スマートフォン買い換え、案ずるより産むがやすし
  スマートフォンの調子が とても悪いので イライラしていました。

 ただ、 最近は 外に出ることがほとんどなく、引きこもり状態なので、スマートフォンはあまり使いません。1万円ほどする新しいのを買う価値があるのかなと、躊躇していました。

  また、このスマートフォンには、格安のsimカードを入れています。 それに換えた時の設定は結構面倒でした。

  新しいシムフリーのスマートフォンを買った時に 同じような設定をしなければいけないのかな、と思うと気が重くなりました。

  でももう我慢できないぐらい調子が悪いので 思い切って買いました。

  そして simカードを差し入れました。

 すると、 特に何もすることがなく スムーズに電話やメールが使えます。 そして 非常に スムーズに 操作ができます。いま とても楽しいです。

  思い切って 買い換えて良かった。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.