セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Yoji著「ひとりで学べる理科 中学1年生 (朝日学生新聞社の学習シリーズ)」にアマゾンカスタマーサービス
 ぼくの「ひとりで学べる理科 中学1年生 (朝日学生新聞社の学習シリーズ)」にアマゾンカスタマーサービスがつきました。
 ぼくにとって、とてもうれしい内容です。この人も書いていますが「サクラ」みたいです。

 5つ星のうち 5.0 今までで一番いい参考書



投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2016/2/1
形式: 単行本(ソフトカバー)
この参考書は凄くふとくて重いですが、1ページ1ページの内容は1分程度で終わるくらい簡単です。噛み砕いて、分かって当たり前だろう。と言うところもちゃんと一から分かりやすく教えてくれます。私は受験勉強用に買いましたが、今まであやふやで分からなかった所が土台からしっかり分かることができました。理科以外の科目がないのが残念です。数学があったら絶対買うのに…。この参考書のいいところは次のページの最初の所で前ページの復習を「もう分かってるから」と言わせるほど何度も書かせます。なので前にやった内容を忘れる事なく、次のページ(内容)に進めるのです。今までこんなにいい参考書に会ったことはないです!!サクラみたいですが本当にオススメです!中古品でも是非買ってみてはいかがでしょうか?絶対に損はしません。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.