セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

著作権切れの英語の歌の解釈を
 このブログは、毎日更新するようにしています。現在、9年目に入っています。


 塾をやっているときには、生徒たちの行動がブログのテーマを教えてくれました。それで、1日に数回更新することも珍しくなかった。

  セルフ塾を閉めて、2年が過ぎました。いまはテーマが決まりません。
 
 これまで「水道方式」について書いてきました。それも終わってしまいました。

 さあ、どうしようか。

 とない知恵をしぼって考えたのが、英語の歌詞の解釈です。

 できれば、ビートルズなどの歌詞にしたい。でも、著作権の問題がありますね。

 それで、著作権切れの英語の歌詞をぼくなりに解釈していこうかな、と考えています。1日に少しずつ。

 そうすれば、ぼくの英語の勉強にもなります。明日からでも始めます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.