セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

牛乳パックでステッキ立て
 牛乳パックでステッキたてを作りました。

 母の部屋から、コトンコトンという音がよく聞こえました。ステッキを立てかけようとしても、滑り落ちて倒れてしまうのです。

 それで、牛乳パックでステッキたてを作ってみました。
tuetate.jpg

 切れ込みを入れて、折りたたんで、セロテープを張り付けただだけです。
 それの上に本など置いて固定し、立てかけます。
tuetate2.jpg

 かなりいいです。その後、ステッキの倒れる音が聞こえなくなりました。

 その後、ホームセンターに行くと、ステッキホルダーが売られていたので買ってプレゼントしました。

 牛乳パックのステッキ立てだと、外出時には使えませんからね。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.