セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

小物入れでマウス台
 昨日折りたたみ机で、立ち机にしたことを書きました。その時にマウスを使うスペースがないので、下の方で使っていると書きました。しばらく使いましたが、やはり使いづらいです。

 しばらく考えて、牛乳パック4本を脚にし、マウス台を作りました。
 使い勝手は悪くありません。でも、やはり見た目が悪いです。
IMG_20160810_095323.jpg

 だれに見せるわけでもないので、それでいいと思っていましたが、デスクの奥の方に目をむけると、小物入れがあります。

 それを前に持ってきてマウス台にしました。
IMG_20160810_092256.jpg

 折りたたみの机より少し低いのですが、使い勝手も悪くありません。見た目は牛乳パックよりかなりいいです。前に持ってきたので、小物入れも使いやすくなります。

 これで上手くいきそうです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.