セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ひとりで学べる理科 中学1年生に酷評
 Yoji著「ひとりで学べる理科 中学1年生」にアマゾンのカスタマーレビューがつきましたが、酷評ですね。

 「学校で習わない内容が多くて、子どもは困惑しています」とありますが、内容は、教科書、学習指導要領にそったものです。

 ただ、方法的には塾の生徒を指導しながら、分かりやすいようにと、学校の方法からずれることも多いことは確かです。そういうところは、かなり思い切って、自分を出しています。田の字表など。

 なまりがひどい、ことを言われてもしようがないですね。


ひとりで学べる理科 中学1年生使えませんでした


5つ星のうち 1.0使えませんでした。
投稿者 ゆたぼう 投稿日 2016/7/25
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
同じことが何度も出てきて、覚えられるようになっているようですが、
学校で習わない内容が多くて、子どもは困惑しています。
無料音声講義も、期待していましたが、あまり必要性を感じない内容でした。
しかも、先生のなまりがひどくて、とても聞いていられません。
正直、なぜ他の人が高評価なのかわかりません。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.