セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

2016年8月のブログ拍手ランキング
  この30日間のブログ拍手ランキングです。この間、33の拍手がありました。ありがとうございます。


「就職を断りました」が拍手数3で1位。

 ぼくの考えに賛同していただいたと思われます。うれしいですね。


 そして、次の5つが拍手数2で、2位でした。
「沖縄人は日本人ではないのだから」(マッカーサー)
「この順序で学べば漢字は面白い(仮称)」を執筆中
辺野古唯一は、思考停止
僕は歳をとっても運転免許証を返納しない
FC2のブログ読者登録を設置(2016年2月)


拍手数3
就職を断りました
 
拍手数2
「沖縄人は日本人ではないのだから」(マッカーサー)
「この順序で学べば漢字は面白い(仮称)」を執筆中
辺野古唯一は、思考停止
僕は歳をとっても運転免許証を返納しない
FC2のブログ読者登録を設置(2016年2月)
 
拍手数1
比較的心安らか、バスの現在位置検索
毎朝,歌謡曲のテレビ番組表をチェック
人工知能 AIで教育を
「共産、独自候補取り下げる方針」歓迎
猫と難民
読谷山花織復興のプロデューサー 曽根美津子(1)(全10回)
中学生でもわかる、月までの距離の求め方
選挙における「当選」と「当選確実」の違い
惑星の名前の由来
北極星は なぜ動かないのか
Both A and B, Either A or B の述語動詞は
ツツジは、合弁花類????
電力の公式は、「電力=電圧×電流」を覚えればいい
火成岩の種類の覚え方
「対照実験」のやさしい例
「国庫支出金」と「地方交付税交付金」の違いは?。使い道が指定されているものと、自由なもの。
御成敗式目と武家諸法度の違い、
小学生の田の字表
「田の字表」とは何か?
セルフ塾の原点、最初の一年
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.