セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ベランダに降りる階段を作る
  88歳の母を毎日ウォーキングさせています。
 といっても2階のベランダを往復するだけです。

 ベランダに降りれば、手すりになるのがあるので、目を離すこともできます。

 でも、室内からベランダに降りる段差が30センチほどあるので、そこを降りるのが、足の悪い母には大変。

 今まで踏み台をおいていました。

 でもちゃんとしたのを作ろうと思い、階段を作りました。

 写真のように出来上がりました。


 まだ、ふらふらしながらではありますが、以前よりも降りやすくなっているようです。

 まだ僕が見守っていますが、僕がいなくても自分でウォーキングができるようになればいいのですが 。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.