セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

IH ヒ-タ-マット 丸型グラスファイバー
IH ヒ-タ-マット 丸型グラスファイバーを買いました。かなりらでいいです。

 僕は、 庭でできたコーヒーの豆を収穫し 焙煎します。

 その時に焦げ付かないように、フライパンもたえず動かしています。
  
 すると IH ヒーターの表面にかなり傷がつく、と妻に注意され、動かさないようにできないかと言われました。

 動かさないでは難しいです。

  IH ヒーターのマットは、2年ほど前には使っていました。
  でも新しい IH ヒーターに変えたところ、使えなくなったのです。熱くならないのです。

  説明書にもマットは使わないようにとあります。

 新しい、いいものが出来てきていないかネットを探すとありました。

 それを一つ買って試してみたところ、とてもいいです。きちんと熱をを伝えてくれ、料理も普段通りできます。これだとコーヒー焙煎をしても、妻に叱られないでしょう。まだやっていませんが。

お勧めですね


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.