セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

明日から南イタリア旅行へ
  明日から、南イタリア旅行7日間の旅行に出かけます。
  僕を含めた友人(模合の仲間)7人のグループで、ジャンボツアーズの企画に参加します。

  南イタリア5つの世界遺産を巡るとのこと。
  ナポリ歴史地区、ポンペイ遺跡、アルベロベッロ、マテーラ、ローマ歴史地区、バチカン市国 を巡ります。

  沖縄旅フェスタがあり、そこで表示された金額が99800円。沖縄発着でこの値段、安いです。イタリア旅行で10万円を切るのです。もちろん、燃油サーチャージ、空港税など、いろいろついてくるのですが。

 自由時間が多く、食事もないかと思ったら、ほとんどが観光があり、 食事もついています。

 ただローマの1日だけがフリータイム。でも、 オプショナルツアーが付いているので、それに 乗っかる予定です。

  ということで明日からは プライベートな旅の話題が続くと思います。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.