セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ツアーの旅程表は google カレンダーのメモ欄に入力しておく
 ジャンボツアーズの 南イタリアの旅に参加しました。

  1週間ほど前に 旅行社から 旅程表が送られてきます。
  今回僕はそれを google カレンダーのメモ欄にコピーしておきました。

  音声入力で 旅程表を読みあげれば、結構簡単に入力できます。
  それをパソコンで誤字などを修正し、貼り付けました。

 同期しているので、スマートフォンで見ることができます。

  スマートフォンは胸のポケットに入れて、いつでも持ち歩いています。

 旅程表が見たいな、と思ったら、すぐに取り出して開けば簡単に見ることができます。

 神の旅程表を取り出して、広げるよりも気軽に見ることができたので良かったです。
  おすすめです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.