セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Yoji著「ひとりで学べる算数 小学4年生」に、カスタマーレビュー
 Yoji著「ひとりで学べる算数 小学4年生」に、Amazonで、カスタマーレビューがつきました。

 3年生のをやってよかったので、4年生の本に取り組んでいるとのこと。このように、実際にやった人が評価してくれるのは、本当のよさを知ってのことだと思うのでうれしいですね。


5つ星のうち 5.0 親子で信頼する参考書, 2016/11/24
投稿者 Amazon カスタマー
レビュー対象商品: ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (単行本)
3年生がとても良かったので、続けて4年生も先取り学習に使いました。
先取りと言っても、子どもが3年生の1月からやり始めて、無理せず4年の9月までに終わらせる、という形でやっています。
こちらで理解、学校の授業と宿題で定着と、とてもうまくいってますし、子どもの成績も上がりました。

これから先も続ける予定です。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.