セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ものすごくわかりやすかった「セルフ塾の小学算数わかる教え方」
 Yoji著「セルフ塾の小学算数わかる教え方」のことが書かれたページを見つけました。

アホ男子めざせバカロレア

  「ものすごくわかりやすかった」との評価です。うれしいですね。ありがとうございます。

読書 セルフ塾の小学算数わかる教え方
読書
セルフ塾の小学算数わかる教え方 を読み終えました。 塾の先生がこどもにわかりやすく説明するにはどうするか、具体的に綴っているブログをまとめたもの。 水道方式を採用していることもあり、ものすごくわかりやすかった。 セルフ塾シリーズは、中学の各教科版もあったり、ニーズに合わせて選べて良いですね。 ただ、今回はAmazonのKindle unlimitedで読んだので良かったですが、塾は閉鎖されてもブログはまだまだ更新中のようなので、これからはブログを読んだ方が良いかもしれないな、と思って、早速ブログ閲覧用のアプリに登録しました。






セルフ塾の算数キンドル
「セルフ塾のブログ」の記事をまとめて、キンドルで出版しました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re: ご紹介ありがとうございます
こちらこそ、ぼくの書籍をよい評価で紹介してくださり、ありがとうございます。
 ぼくの書籍が少しでもお役に立てば、うれしく思います。
selfyojji | URL | 2017/01/23/Mon 23:20[EDIT]
ご紹介ありがとうございます
ブログをご紹介くださいましてありがとうございます。
いつも記事を拝見して参考にさせて頂いております。
Kindle書籍も大変参考になりました。
ありがとうございました。
アホ男子母 | URL | 2017/01/23/Mon 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.