セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

3Scafe(嘉手納町)
   昨日は、Kyokoと二人で外食しました。となりの町、嘉手納町にあるハンバーガーショップ3Scafeに。

 2ヶ月ほど前に新聞にそこのことが書いてあったので、曖昧な記憶をたどり、そこにたどり着きました。その記事は次の通り

嘉手納バーガー全国3位 日本一決定大会 岩城さん「感無量」2016年10月12日

 【嘉手納】地元の特産品を使ったご当地バーガー日本一を決める「とっとりバーガーフェスタ2016」が10日、鳥取県の国立公園・大山で開かれ、3Scafe(嘉手納町)の「KADENA BURGER 黒毛和牛のミートソースチーズバーガー」が総合3位に入賞した。審査員がおいしさや地域とのつながりなどで判断する「BEST QUALITY BURGER賞」も受賞した。店主の岩城達也さん(39)は受賞を「感無量だ」と喜んだ。

 

 美味しかったです。
 肉もたっぷりでジューシー。そして味付けも良かったです。

ただ、Kyokoは、口を大きく開いても食べるのが大変だ、と言っています。僕は難なく食べることができましたが。

 そして、野菜が足りないな、という感想ももらしています。ハンバーガーに限らず、カレーライス、沖縄そばなどの外食をした時にはそうですね。

 だから定食類がいいのかもしれませんね。

 まあ、家ではきちんとバランスよくとっているので、たまにはいいのかも。
 おすすめの店です

IMG_20170126_152727.jpg
IMG_20170126_152845.jpg
IMG_20170126_154530.jpg



関連ランキング:カフェ | 嘉手納町


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.