セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Yoji著「ひとりで学べる算数 小学4年生」にもアマゾンカスタマーレビュー
 きのうは、Yoji著「ひとりで学べる算数 小学3年生」にアマゾンカスタマーレビューがついたことを書きましたが、4年生のものにもありました。

 「苦手だった算数で100点も取れるように」とあります。うれしいです。


5つ星のうち 5.0 わかりやすい, 2017/3/10
投稿者 mayu_p
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (単行本)

3年生からのつながりがわかる問題や
噛み砕いて説明してくれる部分もあり
とてもわかりやすかったようです。
こちらを使って予習、復習をしたおかげで
苦手だった算数で100点も取れるようになりました。
5年生のものも早速買います!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.