セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

月2回だけのお店 74Curry 道の駅かでな
 道の駅嘉手納に、月に2回だけオープンするカレーの店があります。
「74Curry」です。

 オープンするのは、第2・第4の土曜日だけ。
 午前10時にオープンし、準備したカレーがなくなるまで。だいたい午後2時頃でしょうか。

 僕の Facebook 友達のNao Yuntanzapがやっているのです。
IMG_20170311_122432.jpg
IMG_20170311_122551.jpg

 僕は前回の3月11日土曜日に初めて行きました。3食分テイクアウトし、母と妻と一緒に昼食で食べました。

 何と言っても香りが独特です。
 市販のカレールーで作ったカレーは、味の方は良いのですが、香りが足りないですね。

 それに比べると74Curryの香りはかなりあります。良い香りがします。
IMG_20170311_132659.jpg

 味もなかなかいいです。美味しかったです。

 独自の香辛料、ハーブなどを使っているようです。他では味わえないカレーで、おすすめです。
 
 辛さも加えられるようです。ぼくはそれを知らずに家に持ち帰って、自家製の一味唐辛子を加えて食べました。

 ライスにもこだわっているそうです。カレーによく合うごはんでした。

 機会があったら、是非 お立ち寄りください。

 ぼくが行ったときは、息子さんが会計など手伝いをしていました。

 Nao Yuntanzapは 歌手もしています。いろいろなイベントやライブハウスなどで歌っています。すごい歌唱力がある人です。

 実は、僕は以前あるバンドに属していて、彼女の後ろでギターを弾いたことがあります。すごい歌の上手な人だと思ったものです。

 そのころはカレーの腕前がこんなに凄いとは知りませんでした。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.