セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

「わかる 解ける できる 中学数学」正誤表の改訂版を作成
 陽だまりさんから、メールをいただきました。

送信者:陽だまり
日付:2017/03/17 14:51:45
件名:正誤表
--------------------------------
今、娘がわかる解けるできる中学1年を進めています。
アマゾンで購入した時、正誤表がついていましたが、それも間違えている所があるので、正式の物を送って頂けないでしょうか。
中学1年、中学2年、中学3年、全て先生の本を購入しました。今後も学習する予定です。まとめて最新の正誤表を送って頂けると嬉しいです。


 この本は、間違いが多くて、申し訳なく思います。校正作業で手抜きをしたためです。

 前に作った正誤表でも十分ではありません。
 それで、いい機会ですから、正誤表の改訂版を作成しました。

 改訂し、終了し、ブログの記事を更新しました。

わかる 解ける できる 中学数学中1 正誤表


わかる 解ける できる 中学数学中2 正誤表


わかる 解ける できる 中学数学3年 正誤表
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.