セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

生協の夕食宅配
妻が5泊6日の旅行に出かけました。母と2人で留守番です。
 
 掃除、洗濯は特にこの間にしなくてもいい、と言われました。

 ただ食事はとらないわけにはいきません。

 僕だけだとなんということありません。ちょこちょこっとインスタント食品でも食べて大丈夫です。

 でも母と一緒だとそうもいきません。

 そこで生協の夕食宅配をお願いしました。僕らが選んだのはおかずだけのもの。月曜日から金曜日までが一セットなので、一セットだけ。

 2時過ぎになると持ってきてくれます。なかなかいいです。
IMG_20170329_203039.jpg

 近くのスーパーなどで売られている弁当に比べると、栄養的にも考えられているように思います。少し割高でしょうか。

 それにインスタントのお汁をつければ OKです。楽なものです。

 暮らしやすくなったものです。

 お昼は、妻がつくってくれた総菜や冷凍食品を温めて食べています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.