セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

三輪キャリーカート
 妻のKyokoが隣の村の恩納村のカルチャースクール、ソーイングクラスに通い始めました。

 自分のミシンを持参します。

 このミシンは保育園をやっていた頃、30年ほど前のミシンで、かなり重いです。でもまだまだ使えます。

 それを持って移動するというのは大変なことです。

 それで、三輪キャリーカートを買いました。

 階段の昇り降りができるというもの。

 早速テストしました。結構いい感じです。



 階段を下りる時は、ガタンガタンと、衝撃があります。少し不満。
 いろいろ下り方を変えてみましたが、そんなところです。

 上る時はかなりいい感じで、スムーズに登ってくれます。

 力はいりますが、そのまま持つより楽です。
 なかなかいいなと思っています。

 家に階段があり、重いのを運ぶ人にお勧めですね




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.