セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Yoji作「英語の曜日語呂合わせ替え歌」が学校の授業で
 ぼくYojiが作り、ユーチューブにアップした「英語の曜日語呂合わせ替え歌」が、中学校の英語の授業で使われているようです。

 きのう、その動画にコメントがつきました。

織田康一19 時間前
これもだわwwwww
中学校の英語の授業でさwww
これ流れてきたんだけどwwww


 とのこと。

 中学校の英語の授業で、先生が流して生徒に聞かせたのだと思われますね。
 ぼくが作ったものが、利用されているのなら、うれしいです。
 
 視聴回数が、6,792回になっています。けっこう聞かれているのですね。




適材適所記憶術 中学英単語 Kindle版

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.