セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

佐藤愛子著「九十歳。何がめでたい」 とても面白い、お勧め
 佐藤愛子著「九十歳。何がめでたい」を読みました。


 とてもとても面白い本です。おすすめです。

 琉球新報で広告があり、面白そうだったので88歳の母にプレゼントするために買いました。

 母は、今別の本を読んでいる、あなた達から先に読みなさい、と言います。

 それで僕が先に読みました。
 広告に偽りなしです。

 本当に面白いです。家で読んでいる時には、大声で笑いながら読みました。

 診療所にも持って行き、待合室で読みました。

 その時はとても長い時間待たされたのですが、全く退屈することがなかったです。
 ただ家にいる時のように大きな声で笑うわけにはいきません。
 笑いをこらえながら読んでいましたが、周りからは笑っているのが分かったでしょうね。

 とにかく笑いながら元気になる本です。
帯には「46万部突破」とあります。売れるのも分かります。
 お年寄りへのプレゼントでもいいし、若い人たちが読んでも元気になります。

 とても気軽に読みますから、気軽に買って読んでみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.