FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

声優、與那覇 拓樹
 セルフ子の與那覇 拓樹くんから、Facebook のメッセージでメッセージが届きました。

庸次さんお久しぶりです〜
報告遅れたんですけど、実はですね
学園執事というアプリの1役をゲットできたんですよ!


とのこと
そして次のページが添付されていました

TOP - 学園執事 ~貴方は私の運命の執事~ 公式サイト

 去年の3月、高校を卒業したとの報告で拓樹くんが、お母さん、そして姉妹といっしょに僕の家に来ました。

 その時、声優を目指して頑張るとのことでした。
 声優は大変だろうとは思いましたが、頑張って期待しているよと送り出したものです。

 まだ1年しか経ちません。
 声優の役をゲットした、というのは、本当にびっくりです。

 そして、そのページを開けてみました。
 そして、またびっくり。主人公という感じです。

 「立花隼人」という役ですが、主人公といった感じです。一番最初に紹介されていますし、相関図では、中心に彼がいる。

 ゲームのアプリですね。ゲームのアプリは開いたことがありません。

 どうなるのか。彼がどのような声で演じているのか、とてもとても知りたいです。聞きたいです。応援したいです。

 でもゲームアプリを開く勇気がまだ出ていません。

 今回は、声優ということなので、名前を出しました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.