セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

なぜ、こんな嘘つきの首相がまだ続いているのか
 愛媛県から新しい文書が出てきました。 それについて 安倍首相は否定しています。

  愛媛県か、安倍首相か、どちらかが嘘をついているということです。

  愛媛県には嘘をついて 得をすることがあるでしょうか。 僕はないと思います。

  それでは安倍首相はどうか。
  安倍首相は嘘をついてそれが通れば、とても得します。

  もし 愛媛県の文書が真実だということになれば、これまで国会で答弁してきたことが嘘になる。だから、安倍首相は辞職しなければいけなくなるでしょう。

 だから嘘をついているのです。
  これまでもずっとそうやって嘘をつき続けてきたと僕は思っています。

  普通の判断力がある人なら、みんなそう思っているのではないか。

  それでもまだ安倍首相は 続きそうです。
  自民党は安倍首相をまだ守ろうとしている。 自分たちの党首だとはいえそんな嘘つきを守る必要があるのだろうか。

 支持率が以前よりも落ちてるとは言え、まだ支持している国民がいます。
  自分の国の行政の長に、こんな嘘つきで本当にいいのか。
  国民として恥ずかしくないのか。 僕には信じがたい。

  早く安倍首相に辞めてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.