FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

育毛剤にはミノキシジルの入っているリアップ
  僕も 毛髪の隙間から地肌が見えるようになりました。 薄毛が進行してきています。

 もう65歳です。毛髪がなくなってもおかしくはない。 実際僕の周りで髪の毛がほとんどない人もいくらかいます。

  髪がなくなればなくなったで 堂々としていたいものだとは思います。でも、できれば毛髪はあった方がいい。

  先日 薄毛のことを テレビの「あさイチ」でやっていました。 その中で 塗り薬のミノキシジルは効果があると言っています。
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180611/1.html

 ミノキシジルを検索すると、 リアップが出てきます。 リアップはコマーシャルもありますね。リアップにはミノキシジルが含まれているのです。


 実は僕は数年前からリアップを利用しています。 リアップは薬局でも薬剤師がいる時にしか買えません。

  リアップを 使用して、 劇的な効果は感じないのですが、一応の効果はあるように感じています。

  洗髪をしても 抜け毛が少なくなっているように感じます。 みるみる毛が生えてきたということは全くありません。まだ地肌が目立って見えます。

 なんでも早期発見、早期治療といいますね。いまのうちから対策をとっていれば、まだ間に合うかもしれない。毛髪がなくなるのが少しでも遅くなれば、そのうちにもっと効果のある薬が見つかるかもしれない。

 そう思って 一日二回のリアップ塗布を欠かさないようにしています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.