FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

2階の宿泊者とのやり取りもメールで
 2階にいる宿泊者とのやり取りも スマホでメールのようなものでやることが多いです。

  Airbnb のページの中に メッセージボックスがあり 、LINE のように使うことができます。

  彼らに何か情報を流すとき、部屋まで行ってノックをすると、せっかく仲良くしているカップルの邪魔をするようで悪いです。

  それでそのメッセージボックスを利用して います。

  大雨になりましたね。傘が必要なら階段下の傘を使ってもいいですよ
 洗濯物が乾くのが間に合わなかったら、近くに コインランドリーがありますよ。 場所は・・・・

 などです。

  こういうのは メッセージボックスを使って充分です。
  少し疎遠になる感じはありますが、 まあ十分に連絡は取れています。

 お互いに気を使わなくて済みます。「セルフ宿」という名のとおりです。

 顔を合わせずにメールでやり取りをする親子もいるそうですね。それが行き過ぎると問題でしょうが。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.