fc2ブログ
何かご意見、ご質問などがありましたら、下のメールフォームからお願いします。算数、数学、英語、理科などの質問も受け付けております。 ただし僕は何でもわかるわけではありません。僕が分かる範囲で回答いたします。中学生までの範囲でお願いします。メールフォームが見えない場合は、下の(Blog,Top」をタップして、ブログトップに行ってください。すると「メールフォームと仲松庸次の著作」の記事が出てきます。

第3回プレ入試
 きょうと明日は,第3回沖縄県統一プレ入試です。
 朝10時から始めました。
 1時限目の国語が終わり,いま理科をやっています。あと英語が残っています。
 明日は,社会と数学。
 これまで2回は全員受けるようにしましたが,今回は希望者だけ。それでも塾生12名,塾外生3名が受験しました。


prenyuushi1008,1.jpg
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.