FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

夕食後の薬が飲めない

僕は 朝食後と夕食後に血圧などの薬を飲んでいます。

イギリス旅行に行って帰ってきました。

帰りの日、 朝7時30分の ホテル出発なので、 6時40分頃に朝食をホテルでとりました。

その朝食後にいつもの薬を飲みました。これは問題なし。

ロンドンガトウィック空港を11時50分に出発。 しばらくして 機内食が出ました。 これはお昼ご飯でしょうね。 その時はロンドンの上空ですから まだお昼。 だから薬は飲みません。

12時間の飛行で 中国上海に到着します。

イギリスと中国上海との時差は8時間。 イギリスから中国までおよそ12時間飛んできたのですが、 その間に8時間早くなったのです。

上海に到着する直前、 中国上海時刻で 午前5時過ぎ頃 2回目の 機内食が出ました。 これは朝食でしょうね。 中国上海は朝なのですから。

だから朝食後の薬を飲みました。

夕食はなくなってしまったのです。 だから夕食後の薬を飲むことが できませんでした 。

少しくるいましたが、まあ大したことはないでしょう。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.