FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

フォトブックを作ると写真の撮り方が変わってくる

旅行に行って帰ったらそのアルバム(フォトブック)を作ります。
また一年分の 写真をまとめて フォトイヤーブックを作ります。

そのようにしていると写真の撮り方が変わってきます。

活動、行動の記録として撮るようになります 。

写真を撮る時には美しい花とか 感激した光景とかということで撮ることがありますね。

それもまたよしです 。それもアルバムに収めることはできます。

その他に行動がわかるようにその記録ということを頭に置きながら写真を撮るようになります。

例えば演劇を見に行ったとします。 劇の最中は写真を撮ったらいけません。

だから始まる前の空の舞台の写真を撮ったりポスターの前で自撮りしたり。
それに説明をつけたら行ったことが 記録としてアルバムに残ります。

僕は小心者ですが 治療してくれた医者にお願いして写真を撮ったことがあります。 これなどは記録として最高だなと思います。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.