FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

飛行機内でカップ麺

ポーランドツアーに行ってきました。 行きも帰りもポーランド航空です。

行きの飛行機の中でのこと。 左隣に座っている 人がカップ麺を食べ始めました。

お湯はもらって きたのでしょう。

もうすぐ機内食もあるはずなのに 温かい このようなのを 食べたがる人もいるんだな、 と思いました。

さて旅行中 何かの話のついでに ツアーの添乗員が ポーランド航空では カップ麺のサービスもある お湯も入れてくれる、 と話していました。

それで行きの 飛行機の中で 隣の人が食べていたのは サービスのカップ麺だということを知りました。

妻はそうだろうと思ったと言います。 鼻のいい妻は 飛行機内でカップ麺の匂いがあちこちでした、 そして他にもカップ麺をすすっている人が いたことを話しました。

僕は面白いな、 食べてみたいと思いました。 カップ麺が欲しいというより こういう経験もしてみたいというもの。

帰りの飛行機の中。 トイレに たった 時に見たらカップ麺が確かに置かれています。

トイレを終わった後カップ麺をとって 乗務員に お湯をもらいました。
3分?と 尋ねるとそうだと答えます。

そして 席に座ってから3分待ち食べました。

高いところで食べているせいかあまり 旨さを感じません。 妻も一口は食べさせました。 美味しくないと言っています。

でも面白い経験をしたと思っています。 しばらくして運ばれた機内食はほとんど 口をつけませんでした。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.