FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

前年度の文書を 参考にする、 桜を見る会

老人会の書記をしています。

会長からショートメッセージが入りました。 前年度の 新春ゲートボール大会の 文書を探して欲しいとのこと。

年が明けるとすぐに新春ゲートボール大会が 行われます。 前年度の文書を参考にして今年度の 文書を 作るつもりでしょう。

前年度の書記から引き継いだ ファイルを探してみました。 すぐに見つかりました。

当然ですね。
このように何か行事をする時には前年度行われた行事の文書を参考にし そして修正すべきところは修正して 使います。

そうした方が楽ですし 、そしてうまくいきます。 誰でもがやっていることです。

安倍首相の「桜を見る会」で前年度のデータを全部 削除したということは絶対にありえないことです。 都合が悪いから 隠そうとしているとしか考えられません。

それは普通に考えれば当然のことでしょう。 都合が悪いから やったという以外に 、なぜ すぐに 削除したのか その理由が全く理解できない。

そのあたり 説明責任はとてもあります。 それができなければ早く辞めてもらいたい。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.