FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

新型コロナウイルスは安倍首相にとって神風か

新型コロナウイルスの猛威が日本だけでなく全世界に及んでいます。
最近のニュースやワイドショーなどもほぼそのことで一色です。

つい最近まで騒がれていた桜を見る会のことはほとんど聞かれなくなりました。

桜を見る会なんて小さな問題だという人もいますが、僕はそうは思いません。

日本で一番権力を持っているのは総理大臣です。
その総理大臣が嘘つきでいいのかということです。

モリカケ問題は嘘と文書廃棄で乗り越えてきました。

今度の桜を見る会でも嘘をついて、そして文書廃棄で証拠を削除して乗り越えようとしています。

自分が嘘をつくだけではなく、周りの多くの人に嘘をつかせています。

法律を犯してまで検事長の定年を延長し、司法権まで自分の足元に置こうとしています。

こういう人間を総理大臣にしておくわけにはいかない。

新型コロナウイルスの脅威はなんとしてでも防がなければいけない問題です。

しかしそれが神風になって安倍首相の政治生命をさらに長くするのは僕は嫌だな。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.