FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

セルフ子の一人がコロナに感染

新型コロナウイルスの感染者が全国でも沖縄県でもどんどん増えています。

しかしまだ僕にとっては他人事のような感じでした。

ニュースを見ても、それは数字。
名前が出てきてもそれはタレントであり俳優であると言った有名人だけです。

身近な名前を知る人が感染したことは聞きませんでした。

しかし先日 一人のセルフ子が Facebook 上で感染したという記事を書いてきたのです。
もうびっくりですね。

彼女はアメリカ人と結婚してアメリカに住んでいると思います。
夫婦のツーショットの写真、妊婦姿の写真、そして可愛い娘さんの写真が Facebook 上で見ることができました。

幸せにやっているなと思っていました。

ところが急にコロナに感染していた記事が出たのです。
夫が感染をして、そこから感染したようです。

頭痛などに悩まされながら夫の看病をし、娘の世話もしているとのこと。
大変です。

僕にできることは願うことだけ。苦しい時だけの神頼みですね。

とにかく早く回復することを願っています。

沖縄でも全国でも感染者が増えています。そのうち近くに住む知人が感染するかもしれません。
いや自分や家族が感染するかもしれない。

そうならないことを願っています。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.