FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

スプーンを溶かすシークヮーサーの皮の粉末

妻が僕に見せたいものがある、と言って持ってきたものがあります。次はそれの写真です。

何かわかりますか?
僕は実物を目の前で見ても、何かわかりませんでした。

シークヮーサー皮の粉末に入れていたスプーンだよ、と言います。

粉末をふるって残った粗い粉です。

先日シークヮーサーの皮で粉末を作ったことを書きましたが、それを入れていたスプーンが溶けてしまったのです。プラスチック製のスプーンです。

ブルーシールのお店でもらったスプーンです。

もう完全にグニョとしています。

生姜の粉に入れていたプラスチック製のスプーンの表面がザラザラになったことがあります。

今度はそれよりはるかにすごいです。

シークヮーサーの皮の酸か何かがプラスチックを溶かしているのですね。

健康に悪いだろうとのことでそれはやめることにします。

シークヮーサー皮の粉末を入れていた容器はピーナッツバターの空き容器で、これもプラスチック製。蓋がきっちり閉まっていいそうです。

今のところ見た目に変わりはないが、これもガラス製に変えたそうです。

何か分かりませんが、シークヮーサーの皮の力はすごいですね。

それが体内で健康に良い方向に作用すればいいな。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.