FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

チビちゃんの里親みつかる
chibichannnosatooya.jpg
 12月2日にセルフ塾にやってきたねこの里親が見つかり,連れていきました。

 琉球新報の「遊らんど 情報ガイド」「差し上げます」のコーナーへ次のことを掲載してもらったからです。

 子猫 生後6ヶ月。雄。去勢手術済み。人なつっこいです。

 与那原の方ということです。昼過ぎに電話があり,3時頃やってきました。少しねこについて話して,連れていったのですが,玄関から車までの間に逃げ出してしまいました。何かを感じていたのでしょうね。ねこも。

 そのときはけっきょく見つからず,帰ってもらいました。半日以上帰らないこともこれまでありました。

 夜7時ごろ電話がありました。帰って来ていることを伝えると,これから来るとのこと。
 逃げ出してはいけないと,事務所に入れ,鍵をかけていました。そして,休み時間にはできるだけ抱いていました。ぐるぐるのどを鳴らしながらずっと抱かれていました。

 8時30分ごろにやってきて連れていきました。1ヶ月の短い期間とはいえ,さびしいものです。
 


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.