FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

継続届け ・ 終了届けを
保護者のみなさんへ
 
来月4月から学校は新学年に入ります。 『セルフ塾』もそれにあわせて、進級、進学の時期を迎えます。 いろいろ準備がありますので、来年度『セルフ塾』での学習を継続するかどうかの確認を行います。

継続する生徒は、「継続届け」の必要事項に記入の上提出してください。 今年度いっぱいで、『セルフ塾』での学習を終了し、来年度の継続は行わない生徒は、「終了届け」に記入して提出してください。 「継続届け」「終了届け」は1枚の用紙の裏表になっており、同封してあります。 提出期限は、3月16日(月曜日)です。

 中学3年生は、卒業としますので、「継続届け」「終了届け」は入れてありません。

なお、小学部から中学部へ進学する場合、これまでの生活と大きく変わることになります。同封した「新中学生へ」をよく読み、決断してください。

 また、くわしく知りたいこと、不安な点、疑問点などは、お気軽にお問い合わせ下さい。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.